ブルーギルイーターを直撃する、ソフトイミテーター。

少量入荷の為、ブルフラットシリーズにつきましては、
3インチ、3.8インチ、4.8インチ各サイズごと、いづれか1点のみの販売とさせていただきます。
複数点ご注文の場合全てのご注文をキャンセルさせていただきます。


デプス ブルフラット3インチ

デプス ブルフラット3.8インチ

デプス ブルフラット4.8インチ

広大なフィールドから野池や河川などあらゆるフィールドに生息するブルーギル、
またキャスタビリティを崩さない手返しの良いサイズにまとめ上げられたブルーギルフォルムの“ブルフラット”は、
僅かな水流も掴む蛇腹状テールやピリピリとした微振動を起こすアームと独特なフォールアクションは、ブルーギルが盛んに泳ぎ回る仕草を見せてくれます。

また繁茂したウィードや入り組んだストラクチャーにもソフトベイトの利点を生かしスタックせず、奥に潜むブルーギルイーターを直撃してくれます。

■BODYFORM
フィッシュイーターが好む甲殻類成分が配合され、引張強度が高められた針持ちの良い20%ソルト・
ウルトラソフトマテリアルがワームの裂けや破損を軽減し、味と匂いで刺激します。


■TAIL
蛇腹状テールは僅かな水流でもしっかりと水を掴み、ノーシンカーやショートレンジでも
ピクピクとした生命感溢れるナチュラルな動きを見せてくれます。


■ARM
背ビレ尻ビレにあたるアームは放置やフォールなどには、スレたバスなどが
興味を示すピリピリとした微振動波動を発生してくれます。


■FEATURE
テキサスリグやジグトレーラーのフォーリングでは、偏平ボディが受ける水抵抗により
起こる独特なスパイラルフォールアクションが、単調なフォールアクションを
見切っているブルーギルイーターに高次元でアピールしバイトへ持ち込んでくれます。
テキサスシンカーをフリーにすればゆっくりとワイド、固定やジグトレーラーでは
よりタイトなスパイラルフォールアクションを見せてくれます。

ボトムバンプアクションでのリフト&フォールやヘビーダウンショットのシェイクといったテンポの良い
ロッドアクションでは、蛇腹状テールのキックバックアクションによる水押しとアームが
起こす微振動により、ボトムを啄む無警戒なブルーギルアクションを見せてくれます。


少量入荷の為、ブルフラットシリーズにつきましては、
3インチ、3.8インチ、4.8インチ各サイズごと、いづれか1点のみの販売とさせていただきます。
複数点ご注文の場合全てのご注文をキャンセルさせていただきます。