少量入荷の為、コノフラット195Fにつきましては、
いづれか1点のみの販売とさせていただきます。
複数点ご注文の場合全てのご注文をキャンセルさせていただきます。

デュオ ラフトレイル コードベイ コノフラット195F CSA0617 UV銀ピカコノシロ

DUO ROUGH TRAIL KONO FLAT 195F
デュオ ラフトレイル コードベイ コノフラット195F

フラットサイドジャークベイト 「コノフラット」デビュー。

DUOが追求したのは、使いやすいジャークベイト。

軽くロッドをジャークしただけで、リズミカルで安定したダートアクションを生むヘッド形状とウェイトバランス。
フラッシングしやすいアピール抜群のボディ形状。

また、スイッチの入ったシーバスが、思わず口を使う水平姿勢での浮き上がり。

ターゲットが直線的な動きに反応する場合も、ただ巻きでスラロームアクションをする為、ルアーを変えずに楽しめる。

コノシロが表層でライズしている時は、トップウォーターとしても使え、スプラッシュとターンでアピールする。

バイト時のねじれに対応する為、前後のフックアイにスイベルを採用。

どんな状況でも安定して使える、DUOの拘りとプライドの詰まった「コノフラット」を堪能してほしい。