少量入荷の為、アベンタクローラーバゼルつきましては、
いづれか1点のみの販売とさせていただきます。
複数点ご注文の場合全てのご注文をキャンセルさせていただきます。

イマカツ アベンタクローラーバゼル #929 フルメタル
イマカツ アベンタクローラーバゼル

アベンタシリーズ最小にして最速

アベンタクローラー・バゼルは、デッドスローを極めたアベンタクローラーRS最大の特徴である
最後方設置リアウィングを継承し、デッドスローのみならずピクピクアクション、
さらにはバズベイト並の高速リトリーブにも追従する新機軸のフィネスクローラーベイトです。

強化プラチック製の透明ウィングを装備したそのシルエットはまさに小鮎、
ワカサギなどの小型ベイトフィッシュそのもの。

小型軽量ルアーながら安定した飛行姿勢で、抜群の直進性と飛距離を実現しています。

水面で瀕死のワカサギを演出するピクピクアクションや、
サイトフィッシングでの移動距離を抑えた一点シェイクで、
オリジナルRSウィングならではのナチュラルで強力な喰わせ能力を発揮します。

アベンタクローラー・バゼルはその小さなボディーと絶妙の角度を持たせたRSリアウィングを存分に生かして、
広範囲を高速サーチできる『高速巻き』にも対応。
この『高速巻き』はスレ切ったクリアレイクでは特に有効で、
まるでリアルなバズベイトのようにスピーディーに広範囲からバスを引き寄せます。
バスのチェイスがあれば、反応を見ながら速度をスロー~ピクピク系に切り替えて焦らすのも効果的です。