トッププロ愛用の実績・集魚UPアイテム!!
伊藤巧プロ考案タクミ漬け(たくみづけ)必要3点セット!!


ノリーズ エスケープ リトル ツイン 458 ゴマエビ

バイトパウダー エビ


「バイトバスリキッド」は、魚が好む成分を凝縮した、ソフトベイト用のソークオイルです。
ソフトベイトの性能はそのままに、簡単に味と匂いを付けることができます。
使い方はソフトベイトの入ったパッケージまたは容器に「バイトバスリキッド」を適量入れてなじませるだけ。
ソーク後すぐに効果を発揮しますが、30分以上漬けおくことで成分がより内部まで浸透し、
効果が長時間持続します。
FECOエコタックル認定品 製品パッケージのFECOシールが目印です。
内容量:50ml


ノリーズ エスケープ リトル ツイン 458 ゴマエビ

ノリーズ バイトバスリキッド エビ


フックセット時の煩わしいソフトベイトのベタつきを抑え、
バイトを誘発する味と匂いを付ける高機能性パウダーが「バイトパウダー エビ」。
バスが好むエビを凝縮したパウダーは、水中に入るとソフトベイトの表面を瞬時にコーティングし皮膜を形成。
摂餌効果が持続するだけでなく、誘いをかければその強弱に応じ適度に分散してバスの視覚を刺激。
極めて高い相乗効果が期待できます。
使い方はパッケージに直接、または適当な容器にパウダーを適量入れて、
全体にいきわたらせるだけ。あとは通常通りにフックセットすればOK。
内容量:60g

ノリーズ バイトバスリキッド エビ

ノリーズ タクミ漬けセット
( バイトパウダー バイトバスリキッド ケース )