少量入荷の為、レベルクランク ピングつきましては、
いづれか1点のみの販売とさせていただきます。
複数点ご注文の場合全てのご注文をキャンセルさせていただきます。

レイドジャパン レベルクランク ピング #008 スケベギル

レイドジャパン レベルクランク ピング

妻のように水中を疾走する一口サイズの小粒ラウンドクランク「PING(ピング)」。
フロントフックをガードしつつ、全長33mmの超コンパクトファットボディをダイナミックに動かすセミロングリップを設置。
中層リトリーブではシャッドプラグでは出せないクランクベイトならではのパワー感と安定したハイピッチスイミングで泳ぎます。
ボトムコンタクト時には弾むように障害物を回避しながら縦横無尽にボトムを駆け回り、魚の捕食回路を刺激します。
PINGはあえてボディを球体に近いファットボディ形状に設計することで、クランクベイトらしい強めのブリブリアクションを生み出しています。
見た目は小粒なのにパワフルな波動を生み出すPINGは、シャッドプラグの繊細さとクランクベイトのパワーを併せ持ち「シャッドプラグでは弱いが通常のクランクベイトでは強すぎる」状況でかゆいところに手が届く存在になるでしょう。
かわいいフリしてしっかりこなすこのギャップに、バスたちはもうメロメロです。