少量入荷の為、オサカナスイマー145につきましては、
いづれか1点のみの販売とさせていただきます。
複数点ご注文の場合全てのご注文をキャンセルさせていただきます。

 

レイドジャパン オサカナスイマー145 #03 サンドフィッシュ

Raid Japan OSAKANA SWIMMER145 LURE
レイドジャパン オサカナスイマー145

 

驚異的な集魚力と異常なまでにバスを反応させてしまう魔力に、
スタッフ間で「オサカナクン」の愛称で親しまれてきたスイムベイトが
「OSAKANA SWIMMER(オサカナスイマー)」に名を改めデビュー。

オサカナクンの愛称通り、コンセプトは「本物のベイトフィッシュの様にバスを惹きつける存在」。

リトリーブ時だけでなく、フォール~ステイに至るまで常に存在感を発揮させるため、
スクエア断面のエッジの効いたボディ形状でデザイン。
ヘッド部を太くする事に加え、背ビレ/尻ビレにも水噛みを意識したデザインを採用しています。
リトリーブ時はもちろんのこと、ドリフト中のわずかなラインテンションにも確実に水を捉え存在感を発揮します。
そしてこの存在感を「生命感」へと昇華させるために不可欠なのが浮力体の存在。
ウェイトによって絶妙な比重に調整した浮力体を内蔵したオサカナスイマーは、
ナチュラルな「フォールスピード」と、生命感を演出する上でのキモと言える「水平姿勢」を実現。
水中で得も言われぬ生命感を放ちます。