瞬時に伝えるエステルの中でもさらに反響感度を活かすハイスペックモデルです。

サンライン 鯵の糸エステル NightBlue ナイトブルー 0.2号

SUNLINE SaltiMate 鯵の糸エステル NightBlue
サンライン 鯵の糸 エステル ナイトブルー



常夜灯でのナイトゲームや日中でのデイゲームでの視認性が上がったナイトブルーを採用しました。 


0.2-0.35号までは直進性を出し感度を求めた張りのある糸質。
0.4-0.6号はリールなじみを優先にしボートアジングにも対応したサイズをラインナップしました。 

たっぷり巻ける240mにコストパフォーマンスに優れた、120m巻きポイントマーク付き。


【NightBlueたる所以】
このクリアブルーカラーは室内で見ると通常のクリアラインと変わりませんが、屋外で太陽光に当たると青く膨張して見える。
デイアジングでも視認性に優れているので、リグの位置やトレースしている軌道が把握しやすくなっている。

また、当社商品のNSV(ナイトサラウンドビジョン)ライトに対応しているので朝・夕マヅメや夜釣りの際に照射することで、
さらに青白く膨張するのでとてもよく見える。夜にライン角度や流れている方向やスピードを把握できるということは大きなアドバンテージになることは間違いない。

※NSV(ナイトサラウンドビジョン)は
プラズマコンセプト東京と共同開発した特殊ライトです。

サンライン NSV-01 NSVヘッドライト ブラック